2023年02月26日

「いやしのうさぎ」-唐津市-

先日、友人とランチして来ました。

だいぶ前から友人が「ランチに連れて行きたいお店」と何度も言ってた、唐津の「いやしのうさぎ」さんです。

ネーミングも可愛い❤︎

何度かチャレンジしたものの、たまたま臨時休業だったり予約が取れなかったりでなかなかご縁がありませんでしたが、やっとのこと行くことができました。

普通の民家かな?と思うような建物で、ナビがないと辿り着けないであろう場所にありました。

数組のお客さまがいらっしゃったので店内は撮らず、お料理だけ撮ってきました。

「いやしのうさぎ」-唐津市-

「いやしのうさぎ」-唐津市-

「いやしのうさぎ」-唐津市-

「いやしのうさぎ」-唐津市-

写真の順番が前後してますが、最初に出てきたのはスープです。

メインディッシュとデザートは数種類から選べるようになってました。

反省.其の1 メインディッシュ(私が選んだのは魚のソテー)と一緒に出てきた白ごはん撮るの忘れました。

反省.その2 デザート(私が選んだのはイチゴのミニパフェ)と一緒に出てきたコーヒー撮るのを忘れました。


とても落ち着いた雰囲気の中で、美味しい食事をお腹いっぱい頂けました。

今度はメインディッシュを違うのを食べよう!とか、夜に行ってみよう!とか、もう次回の話で盛り上がってちゃいました。


こんな時間を過ごせる事に幸せを感じます。










同じカテゴリー(日記)の記事画像
プチ旅行。
『3年ぶりの東方神起ライブ』の続き
3年ぶりの東方神起
2月ももう終わり…
マイナンバーカード申請
病院行って来ました。
同じカテゴリー(日記)の記事
 プチ旅行。 (2023-03-17 22:44)
 『3年ぶりの東方神起ライブ』の続き (2023-03-06 09:56)
 3年ぶりの東方神起 (2023-03-04 22:53)
 2月ももう終わり… (2023-02-28 23:56)
 マイナンバーカード申請 (2023-02-27 23:07)
 病院行って来ました。 (2023-02-25 23:57)

Posted by Yuliica ユリイカ  at 21:05 │Comments(0)日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。