2016年03月10日

オーダー品を納品してきました♪

娘さんへのプレゼントにと
レッドコーラルのブレスレットを
オーダーしてくれてた、お友達のYちゃん。


今日お届けして来ましたよ。





シルバーのピローBOXに、鮮やかなイエローの
ふんわりリボンをかけました。



私とお友達のYちゃんは同じ歳…

お互いの子供も、ほぼ似たりよったりの歳で
よく子供の悩み等を話してました。


そんなYちゃんの娘さんが、春から社会人!


その節目の記念に
ブレスレットをオーダー頂いたので
祝福の気持ちを込めて作らせて頂きました。



お互いの子供の話しをしていた時の事を思い出し、なんとなくイメージでこういうラッピングにしました。



Yちゃんに、 違うよ! って突っ込まれるかもしれないけど(笑)


同じカテゴリー(ラッピング)の記事画像
喜んでもらえるのなら……
大好きな『ピローボックス』第2弾 ‼︎
週末は疲れのピーク!?
今年もプレゼント企画を考えてます♪
わ~い!わい!わい!(y!y!y!)
シャチハタスタンパー、出来た!
同じカテゴリー(ラッピング)の記事
 喜んでもらえるのなら…… (2019-08-08 22:00)
 大好きな『ピローボックス』第2弾 ‼︎ (2017-10-19 22:44)
 週末は疲れのピーク!? (2017-03-18 23:47)
 今年もプレゼント企画を考えてます♪ (2016-07-01 11:19)
 わ~い!わい!わい!(y!y!y!) (2016-06-24 12:10)
 シャチハタスタンパー、出来た! (2016-04-16 22:39)

Posted by Yuliica ユリイカ  at 19:54 │Comments(0)ラッピング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。